水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

「お前の乳は眼中にない。安心しろ」

いきなり凄い変態だ。

で、この場面ではまふゆは下半身、下着だけだったらしいですが、相変わらずの見事な映像カット。
別に触っているわけでもなく、ただパンツ見えているだけなのだから、そのくらい出しても良いだろうと思うのだけどな。
もちろん規制とは思っていないので、販促としてもそのくらいは逆に見せた方が良いのではという意味で。

まあ、TV版はあまりに映像が変わりすぎて、内容が分からない場合もあるレベルなので、もう普通に登場人物の中で一番気に気に入ったまふゆの活躍だけでも楽しもうかという所存です。



画像

というわけで、さっそく「ふにゅ〜」とシャーペン叩く図が可愛い。
同じ藤村歩がやっていた前期のセシリーとかなり似ているキャラだけど、平和な日本が舞台故か子供っぽい表情も見せるのが良いですね。



画像

画像

今度は苛められるの図。

ちなみに華は探りをいれてみるということで行動した結果としてサーシャがまふゆの助けに入ったのだから、サーシャの何を探りたかったのか知らないが、目標は達成したのかな。
結局、美由梨が「ムキー」と悔しがっていただけなので良く分かりません。

しかし、女子がブールで泳いでいる状況で、何故同じ生徒のサーシャだけがその場でくつろいでいたのだろう(笑)。



画像

画像

毎度お約束のお風呂ですが、ここでカットされるのもまたこの作品のお約束。
絵では見られませんが、相変わらず二人の胸を比べられて、ガックリのまふゆです。投げやりに「ハラショー」と言って去るサーシャがちょっと面白かった。



画像

画像

前回から船に乗っていたキャラ。サーシャに対してカーチャらしいですが、先週の時点ですでにちょっと危ないキャラっぽかったですが、かなり怖い性格のようです。

前半でまふゆ苛めてた華が急に百合キャラになったのはびっくり。黒い表情でまふゆ挑発していた悪役キャラが、急にカーチャ見て顔赤くしても、ちょっと展開についていけないのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる