水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第7話「漂泊の生神女」

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

まずはまふゆと燈の幼女時代からですが、幼女の映像でも”おっぱい”連呼させるとはさすが「クェイサー」です。



画像

そして現在の二人ですが、この後ろ姿の燈の絵、体型おかしいだろ!
まったくアバンからどれだけ笑わせる気だ。

ディレクターズカットでも何でも良いですかfら、こういうのは修正していただきたい。



画像

画像

後はまあ、色々お楽しみのようです(笑)。



画像

画像

前にプールで美由梨に随分ひどいこと言われて泣かされていたまふゆだったのですが、色々あって2人ともすっかり仲良くなってしまいました。これなら最初から普通に出しておけばよいのに。


ただまあ今の状況で、サーシャもテレサも連れてこないで一人でこんな遠くまで出かけるのは自殺行為でしょうね。
なんとも下っ端な悪役にあっさりやられたまふゆでした。



画像

こちらも相変わらず画面から見えないところ(笑)で楽しんでいるらしい華でした。
前回メインだったせいか、今回はカーチャの出番はここだけ。



画像

画像

初期の頃の背景だらけで何やっているか分からないに比べれば、光で隠すのはお約束だし、このくらいなら仕方ない。
やっと普通レベルの規制になったか。

ところで楽しんでいるのは良いが、助けを呼びに行った美由梨の立場がないぞ。



画像

今回登場の某、命みたいな新キャラ。
サーシャと敵対する組織側のキャラですが、まふゆを助けてますし、まあ敵側にも色々な考えの人がいるという感じみたいです。



画像

画像

結局捜し物は見つからず、新キャラの2人はまふゆを助けつつもしっかり鍵を使って先に調べていたと言うことでしょう。

まふゆメインのちょっと良い話でしたが、彼女にはさらなる活躍を期待したい。特にエロ方面で(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第7話「漂泊の生神女」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる