水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

比較的ギャグ色の強い回で、その為各キャラのデフォルメバージョンがたくさん見られました。
何せ売りのエロとかバトルとかになると何やっているか分からなくなる方が多い規制版ですから、こういうギャグシーンが一番楽しめるかもしれません。



画像

画像

まふゆの想像の中でのサーシャとテレサのわざとらしい台詞言い回しが面白かった。
しかし、SDの時くらい見せても良いだろうに。そこまで隠すか。



画像

画像

毎度お約束ですが、何かが行われているらしいです。最初から最後までアップにしたり別の絵でごまかすもので、どういう状況なのかすら分からん。

いつもの敵ではなく、変態がさらって悪戯しようとした程度らしい。そんなチンピラみたいなやつらに協力していた、下着売場の店員って一体何者という感じですが。




画像

画像

「日本はどうなっているのよー」
Aパートでまふゆが「世界で一番平和で安全な国」とか言ってますが、まあ三次元の世界はそうかもしれませんが、二次元ではもっとも危険な国だからな。何故か世界中の悪役が日本を目指しますから(笑)。


そしてソーマが足りないと言われたときのまふゆの戸惑う表情が何とも言えず良いです。
そう言えばまふゆは最初に捕まった以外はこれと言ったピンチに遭っていないし、サーシャが全くまふゆの乳に興味を示してないので、あんまりエロいシーンもないですが、そのうちまふゆにもお当番は来るのだろうか。




画像

画像

メインのバトルの方は、今回は人質が取られたとかもないので、テレサの乳の所以外は全てちゃんと映ってました。
おかげで珍しく何やっているのかちゃんと分かる(笑)バトルだった。

カーチャ、前回の登場がどう見ても悪役でしたが、実際にはサーシャの仲間?で彼を試したという事らしい。




画像

先週成立したらしい百合というか、主人と下僕の関係。こちらも今回はデフォルメされたりして可愛い感じになっているのですが、どうも今までまふゆや燈を苛めていたキャラだけに、素直に楽しめない。
こういう展開にするなら、普通にまふゆ達の友人キャラでも良かったと思うのですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる