水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第5話「戦場の白ユリ」

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

「俺の心を奮わせた」

また食い物で餌付けされているサーシャ。
抵抗いないで頭なでられている姿はなんか可愛いですが、まふゆに順調に手なずけられつつあるサーシャと、逆に奴隷を作りつつあるカーチャの対比でした。



画像

画像

画像

1話から登場しているものの、あまり喋らないし、出番はサーシャに乳吸わせるときがほとんどだしで、どうも影が薄かったテレサの話。

家族を殺されたくらいならまだしも、その後もかなり悲惨な生い立ちなのね。
襲撃されるシーンは、まあこれは地上波では規制なしで放送できないでしょう。



画像

画像

画像

育ての親を殺した因縁の敵なので、話に関わってくる悪役かと思ったら、1回で倒されてしまいました。
戦隊でいう今週の怪人レベルのキャラだったらしい。



画像

画像

「胸と同じだな。器が小さい」

見事な例え方に笑った。

今回はテレサの話と言うことで、彼女メインの特殊ED。なかなか良い歌で、この辺は茅原を起用したのが生きたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#05「戦場の白ユリ」
銅使いのミサミサこと、カーチャ登場。そして、ハナの家に住み着き、ハナさんを奴隷にする。テレサさんは、悪い夢で目が覚める。御手洗さんが、ミユリさんに苛められてるとマフユが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/20 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第5話「戦場の白ユリ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる