水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おまもりひまり 第6話「キス×猫×KISS」

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会
画像

今回のOP絵。
この場合は凛子が怒るところなのだろうか(笑)。



画像

画像

公式HPによると、一応今回からハードコア編ってことらしいです。
別にOP、EDもそのままだし何が変わるのかはよく分かりません。



画像

画像

全開最後に登場した神宮寺くえす様。
なんで髪の色が変わったのかは不思議ですが、やはり優人が幼い頃に一緒にいた少女はこいつだったようで、なんだか成長して胸も態度もでかくなったようです(笑)。
優人とキスしているときの緋鞠に向ける勝ち誇った目が見事です。

今のところは問答無用で妖を敵視して、さらに優人の力を手に入れようとしているかなり嫌なやつに見えますが、でもまあ、ヒロインメンバーの一人だし、幼い頃のイメージ見る限りは実は良い娘で、結局普通に優人や緋鞠達と一緒になるような気はします。



画像

画像

緋鞠抜きでメインキャラ同士がぶつかるのは珍しいか。
静水久は調べ物したりして頭は切れるし、家事も出来るし、戦えばかなり強いしとかなりの万能キャラだな。
これでは緋鞠の存在価値がなくなる(笑)。



画像

画像

猫が発情しとる!

ハードコア編ってこういう意味か(笑)。



画像

2人ともクールなタイプなので、先に熱くなった方が負けと言いたいところですが、末席言われて逆上したくえすの方が静水久を圧倒しました。
何のために挑発したんだ静水久は。



画像

画像

画像

サブヒロインがガチで戦っている間にメインヒロインは発情しまくってました(笑)。

キスしようとするところで、どうせ凛子あたりが来て寸止めかと思っていたら、まさかアシストするとは思わなかった。
緋鞠は嬉しさのあまり猫になるし。
キスしたことは言わなかったし悪気は無いと思いますが、凛子に嬉しさをアピールするのは、ちょっと嫌な女に見えてしまうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????6????????KISS?
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2010/04/24 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまもりひまり 第6話「キス×猫×KISS」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる