水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第6話「皇女の卵」

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

始まった途端にいきなりこれです。
まふゆと燈が何か喘いでいますが、実際には一生懸命服着ているだけ。本当バカだなあ(笑)。



画像

画像

鍵を入手するためにまふゆは美由梨に取り入って、巻き込まれたサーシャはすでに餌付けされていて逃げ出せないという、なかなか各キャラの力関係が見えてくる図です。

ちなみに美由梨は小さい頃からまふゆに色々やられているらしいですが、”あれほど大恥をかいたのは生涯ありませんでした”と言っているネタが随分子供らしい可愛いやりとりなのが笑える。どんな生涯だ(笑)。



画像

また華は”何か”されているようです。最近この娘は放送禁止シーンにしか出てこないな(笑)。



画像

画像

サーシャを襲おうとしている男が、相手が男でも問題ないと言った時のひきつるまふゆ達のリアクションが面白かった。

サーシャがあっさり気絶したので、何かの策かと思ったら、普通にやられただけとは驚いた。
戦いでは最近テレサにきつい事言うことが多かったサーシャですが、自分がこれじゃ駄目だろう。

ちなみにそのテレサは前回目立った反動か、今回は現場にやってくることもなくお休み回でした。



画像

画像

3話でサーシャが美由梨に「だらしない乳だ」と言ってましたが、それでもカーチャのソーマ補給には十分だったようです。
今回の敵は一般人なので、それほど苦戦もなく、あっさり終わり。

最初はまふゆと燈を虐めていた美由梨も、結構良い人だったという話らしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第6話「皇女の卵」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる