水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

まふゆとサーシャ以外は活躍すると次の回はほとんど出番すらなくなる法則があるようで、今回、燈は最初にちょっと出てきただけで体調不良につき自宅待機でした。

ところでまふゆが燈におでこくっつけてスリスリしている図がなんか妙に可愛かった。



画像

画像

おいおいおい!

なんでこいつら、またいじめが復活している?。先週まで仲良くやっていたじゃないか。
史伽とサーシャ、2人の話に持ってくために、虐められているところをサーシャが助けるという状況を作っているのでしょうが、ここ数話の展開からすると明らかに不自然。
いまさら美由梨達にいじめさせなくても、何かやりようがあるでしょう。



画像

画像

で、今回の敵のクーとエル。かなりのドMです。
いきなりの変態的な登場に唖然としているサーシャが面白い。

中の人は中原麻衣と田村ゆかりという強力な2人。
”いじめて”と言われても、中の人的にこいつらに何かしたら凄く反撃が怖そうです。鉈とか注射器とか魔砲とか(笑)。



画像

画像

ドMな2人とサーシャや後から来たカーチャが戦っている頃、まふゆ達の教室には本命の敵が。
この人もまふゆに向かって”じっくり話を聞かせてもらう”と言ったのに、しばらくカーチャ達の話になって、場面変わって再度出てきたときには”あなたの順番は最後だった”とか言って、まふゆは奥に追いやられているのだよな。

最初のいじめの事も含めて、今回色々構成おかしいでしょう。
絵についても所々崩れていて、なんかこれまでで一番酷い出来だったし。



画像

画像

後半一気に話が進んだので1話で完結かと思ったら、次回に続きました。
ただもう、戦い自体は終わりに近づいているような感じがするので、次回は一度敵側が撤退するか、さっさと敵倒して別の話も含んでくるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる