水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(前編)」

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

「本当、奇遇ですよね」

いやいや、最近身の回りに起きている事から考えたら、こんな男が偶然学校にやってくるなんて、明らかに怪しいわけですが、妙に惚れてしまったまふゆは気付かないようです。
サーシャは分かっているのでしょうが、今のところは静観しているみたい。

そして美由梨は学園でも、もう普通にまふゆ達と一緒に行動していますね。
家の方にも呼ばれていなくても押しかけてくるし。



画像

画像

女性キャラの中でも、まふゆは毎度かなり可愛く描かれていて結構なことです。
鍋の蓋から顔を覗かせるちょっとしたシーンでも表情が良い。

そしてサーシャ、日常パートだと何だかお笑い担当になりつつあるな。




画像

なんとも古典的な天使と悪魔のやり取り描写ですが、ちょっと面白かった。
最近、ずっと”規制”の見えないところで何かやられていた華さん。普通に出てきたのは久しぶりです。



画像

画像

最初、カーチャが何やっているのか分からなかったのですが、ようするにメールで送られてきた挑発は受けるとして、それはともかく敵から送られてきた華の映像が素晴らしかったので、携帯から大画面に繋いで映像を鑑賞して、悔しがるのではなく楽しんでいたということか。
さすが華だけでなく、カーチャも十分変態だ。

携帯画面とかが何も映っていなかった(規制でしょうね)ので、ちょっと意味不明でした。




画像

今回は前後編。
カーチャが出てきて以来、サーシャが最初に戦ってピンチになるのをカーチャが助けるような展開が多かったですが、今回は先にカーチャが倒されて、やっと主人公が活躍する番みたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(前編)」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる