水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

嫉妬というか、本人言っているとおり”やきもき”しているまふゆ。料理得意な娘が作れなくなっているというのは非常に分かりやすい。
しかし怒っている絵で、髪の両側がヘビになっているのに笑った。

まあサーシャにムキになっても本人も鳳先生に夢中になっていたのだから、あまり偉そうな事は言えないのですが。




画像

画像

何が起きたのかと思ったら、2人いるようで、実は一人だったというオチ。
元々は本当に2人いたのが、男の方が体は死んで精神だけ女の方に入ったらしい。


画像

ちなみに前回の映像から。
顔は出てないとはいえ、一カットだけ2人が同時に映っている絵があるのですが、まああまり細かい事は気にしてはいけないか。



画像

画像

画像

ついにまふゆの当番がやってきた。
さすがにヒロインだけあって、美由梨とかとは色々扱いが違います。



画像

画像

前回カーチャがやられていたし、結構強敵かと思ってましたが、酸素使いという正体が分かると、それはそれでしっかり対応されて、意外にあっさり倒されてしまった。

これまでの敵に比べれば、2話使った分過去の話とか出てきて、それなりにキャラが出来ていたのですが、一回の戦闘で出番終了とはちょっと勿体ないような。
あまりキャラが増えても収集つかなくなりますけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第9話「双面のアトミス(後編)」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる