水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

遅くなりました。
先日、横浜アリーナでの水樹奈々の「Live Academy」に行ってきたわけですが、

9時に物販並んで、買えたのが15時半ってどんなスパルタ授業だ!

さらにまずかったことに地元での開催なので、物販購入後一度帰宅する予定でチケットとか何も持たずに出かけてしまったため、グッズ購入後全速力で家に戻って荷物を入れ替えて、再びアリーナに折り返すという行動をする羽目に。

ライブではなくその前に大変な目に遭いまして、少々脱力しておりました。




(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会
画像

では本題の「おまもりひまり」第10話。
もう出番無いのではと心配した会長、ではなく加耶の出番があって良かった。



画像

画像

明夏羽が加わったことで、エロさがさらに過激というかおかしな方向になってきた。特に明夏羽自身はこれではイメクラです。
しかしまあ、光渡しの修行って、これまで真面目に練習したこと無いよね(笑)。
実際、くえす以外はあまり優人を戦力として見ていないのだろうな。



画像

「おまたせエコバッグ」って台詞が面白かった。



画像

戦うことを決意したら、急に優人が強気になってしまった。
これまでがこれまでだけに、いきなり命令口調で強く話し出すと何かむかつくな。



画像

画像

前は優人とくえすが話しているところに緋鞠が邪魔してきましたが、今回はちょうど正反対。
見事なタイミングで止められました。凛子はむしろキスをアシストしてしまったというのに(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎おまもりひまり第10話「妖しき猫の思い」
座敷わら氏のカヤが九尾とシュテンドウジについて調べてるとシズクが迎えにやってくる。公安のカブラギは、シュテンドウジに会いに行く。そして、雪女が話をする。ヒマリがどうやっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/26 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる