水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

美由梨の顔の描き込みが気合い入りすぎです。
まだ違和感あるのですが、もう普通にまふゆ達と一緒にいる美由梨からの情報で変態捜しをする事に。

その場で話に加わっているように見えるカーチャですが、相変わらず華に何かして楽しんでいるようで、せんせー、ここに変態がいます(笑)。



画像

画像

画像

サブタイトルからしてギャグっぽい話かなとは思ってましたが、予想以上のお笑い話でした。
一人で料理初めて家を爆発させた瞬間にもう今回の流れが大体読めますね。

ここ2回がちょっと強敵だった反動か、今回の敵はかなり駄目だけど良い人。
燈が「こういう事するの、全然楽しくない人なんでしょ」と言ってますが、いや結構楽しんでいるように見えます(笑)。

まあここで言っているのは燈を剥くとかいう表面的な事だけではなく、アデプトとしてやろうとしている悪事の事を指しているのだろうと思いますが。

それにしてもこの変態男、いやジョシュアさん。
中の人は、先日顔出しで先代シンケンレッドやっていた松風雅也ではないですか。
格好良く「一筆奏上!」とかやっていた演技思い出して、今回の変なキャラとのギャップに笑ってしまいました。




画像

画像

全編ギャグ回かと思ったら、ちょっとだけ良いシーンもありました。
いつも自信なさそうに喋る燈が精一杯大声出して叫ぶシーンは良かった。豊崎愛生の演技が見事だったと思います。



画像

その頃、見回り中のサーシャは強敵の存在に気付いてちょっとしたバトルに。
てっきり強敵と思って殴り込んだら、燈の所にいる変態だったというオチかと思ったら、なるほど、リジーと鉢合わせという展開だったのね。
暗くて姿が見えないということで、今回はサーシャもまふゆも相手のことには気付かなかったようです。



画像

画像

前回がまふゆの話だったので、今回は燈メインのお話。
ギャグだけでも結構楽しめましたが、普段あまり見せない燈の心の中とかも出てきて良い回だったなと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#10「はじめて(?)のおるす...
委員長の御手洗がトイレで襲われる。という、話をミユリさんが話す。御手洗さんが逃げ切った。そして、もしいたずらされたらどうしようという。ハナさんは、なんか入れられてた。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/25 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる