水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第15話「Anglo-Russian Entente」

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

「おっぱいで絵本読んであげてたら・・・」

冒頭からいきなり意味不明なこと言ってます。さすがおっぱいアニメ。
普通に読めよ(笑)。



画像

画像

画像

未だサーシャは幼児退行したまま、今回はリジーメインで3回目のバカ話かと思ったら、さすがに今回は結構普通の内容に戻っていました。

川澄キャラのコスプレさせておいて、本人が今回出演していないのがちょっと惜しい。



画像

画像

えー、いつものことですが、画面は見えないもののまた何か凄い事やっているみたいです。
色々な女装させられていたサーシャはちゃんと男扱いされたのだろうか?



画像

画像

画像

画像

結局サーシャを元に戻したのは温泉とか鉄分の料理とかではなく戦いの中だったということでした。
力強いサーシャの声聞くの久しぶりだ。

それにしても、今回の敵、サーシャの記憶戻すためだけに用意された設定という感じで、すごいかませキャラだったな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第15話「Anglo-Russian Entente」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる