水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

実は今週の頭から体調不良で寝込んでまして、メインで取り上げている3作品以外にも聖矢LCの最終巻とかいくつかネタはあるのですが、取り上げる余裕が無い状況です。

回復次第色々やろうと考えておりますのでもう少々お待ちください。



(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

先週でサーシャも元に戻って、いつもの雰囲気が帰ってきました。
華だけ別世界にいるようですが、まあこいつは元からだし。



画像

画像

画像

先週までほとんど番外編状態だと思ったら、サーシャとまふゆ2人で決意を固めて敵地に乗り込むとか、なんだか今度は一気に最終回直前みたいな雰囲気になってしまった。




画像

画像

「貴様に日本の諺を教えてやる。再生怪人では勝てないと言うことをな!」

諺じゃねーだろ!と言いたいところですが、確かに過去の敵が出た瞬間に見てる方としてはもうこの再生怪人のセオリーを思い出してしまうし、一種の様式美だな。
わざわざ、日本の諺とか言って口に出して言わせるあたりの構成は面白いと思いましたが。



画像

画像

ほんの2,3週間前までバカやっていたのに、今回はいきなり超展開すぎてついていけません!

とりあえず豊崎愛生の演技スゲーとだけ理解しておけばよろしいか(笑)。
黄金のクェイサーとやらが燈の体を乗っ取ったらしい。
ようするに某”冥王ハーデス”みたいに清らかな人間の体を使ったとかそういうパターンか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#16「断罪の不死鳥」
鳳は、補給用にテレサを操り人形にしてた。リジーは、どうしてときくが黙らされる。リジーは、昔、鳳を倒そうとしてた。小僧というが女と判明。鳳は、リジーを使い捨てにするつもり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/08 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる