水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

<<   作成日時 : 2010/04/16 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

まだ新キャプ環境の目処が立たないのですが、ずっと更新止めても仕方ないので、とりあえず暫定環境で再開です。
当面、枚数は少なくなると思います。



画像

そんなわけで、前回から続いてまた番外的な話、温泉に行けなかった美由梨が活躍というかバカやる話です。
ちなみにサーシャは今回の話でもまだ元に戻らず、結構引っ張るな。



画像

サーシャに対して、燈が”何か”やっているらしい。
最近は画面を白くするとか拡大する程度の規制で、なんとなく何しているかは分かるようになっていたのですが、久しぶりに派手に背景で隠されてしまって訳分かりません。そんなに凄い事になっていたのだろうか?。

燈の中の人の演技だけが面白かったシーンでした。



画像

画像

なんかこう、カーチャの目的はともかく、やっていることはただの3馬鹿です(笑)。




画像

画像

久々に画面も音声も派手に規制されて、同じ番外編みたいな話でも前回ほどには楽しめませんでした。

全くメインのストーリーに関係ない話のように見えますが、新キャラなんかも登場して一応話は進んでいるみたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#14「辻堂美由梨の憂鬱」
女装してるサーシャさんが不良にからまれる。そこに、コスプレしたリリー仮面(ミユリさん)登場。スク水にエプロンつけてた。変態だといわれる。そして、オッパイから母乳じゃなく... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/07/08 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる