水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

なんか生徒会関連では美咲の発言とか行動って、会長と言うより先生だな。
幸村が一番聞き分けの良い生徒ってところか。



画像

画像

ストーカーの話と言うことで、美咲は相変わらずの強気だし、これはちょっと調子のってる美咲がストーカーに襲われて、拓海に助けられるという話だなと、早めに先が見えてしまって今回はあまり面白くなさそうと思ったわけですが・・・



画像

画像

結局、怒りの美咲が一人で撃退して捕まえてしまうというなんとも予想外のオチでした。
手錠引きちぎったときは笑った。

一方拓海はただガラス割っただけ。
最初にストーカーのふりしたときの忠告で美咲が防犯グッズ持っていて、それを使って撃退出来たとかならまだ拓海も役に立ったと言えるのですが、グッズも結局使わなかったし、その意味でも拓海今回は全く役立たず。



画像

画像

まあでも一応助けに来てくれたことは「ありがとう」ということで。
ていうか、むしろこいつが一番ストーカーみたいなものなのだから、他の店員不在の時くらい店の中にいろという気はしますが。

「初めてのお留守番」、ほとんど同じタイトルでクェイサーでは留守番していたのは豊崎でしたが、こちらは藤村の出番。留守番している間に変人が襲ってきて、結局自力で何とかしてしまうあたりも同じだったな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる