水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第19話「秘密の花園」

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

前回色々凄かったせいか、今回はこれといって大きな話の進展はなく、繋ぎみたいな回でした。
転校してきた大阪弁コンビはどうもこれまでの勢力とは違う、第3勢力的な存在らしい。ただ現状ではサーシャらに敵対する気はないようですが。



画像

画像

画像

結局、まふゆも普通の人が事件に巻き込まれたというわけではなく、まふゆ自身にも秘密があったと。
行方不明のおじさんも知ってて、燈のそばに置いていたのかな。




画像

画像

画像

一方、捕まった燈ですが、なんかもう名前も忘れていたジョシュアさんと再会しております。
サーシャの前に現れた敵は大体やられているわけですが、そういやこいつの場合は燈と会話しただけで、サーシャには姿すら見られずに屋敷から姿消しているから普通に生き残っているのね。

しかしこの人、よくアジトに帰って来られたなと思いますが、最初から戦果を期待されていたわけではない分、逆に普通に帰ってこられたということだろうか。


仲間にやられそうになったジョシュアの妹の前に、燈が立ちふさがる場面がなかなか格好良くて、今回唯一の見所だったかな。



画像

画像

残り話数的にも、今回で一息ついて、次回から最後に向けての話になるのでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#19「秘密の花園」
サーシャとタスクが戦ってる間に、ムツミがマフユにエロいことしようとしてイヤボーンする。サーシャはタスクが鉄のクエイサーではなくネオジムだときずく。そして、鉄の温度をキュ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/12 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第19話「秘密の花園」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる