水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」

<<   作成日時 : 2010/05/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

今回ちょっと妹の出番が多くて楽しかった。おから凄ぇ。



画像

会長はいつも男子生徒に怒り狂ってますが、星華の生徒って基本悪い人はいないよね。



画像

しかし今回は絵が微妙だった。特に女キャラの横顔がちょっと尖りすぎだろう。



画像

画像

DVDなら湯気スッキリと言いたいところですが、そういうタイプの作品じゃなかったな。
それにしても、こんな格好しているのに、見事なまでに色気ないな。



画像

サブタイトルで”美咲、雅ヶ丘学園へ”なんて書いてあっても、どう考えても転校するわけもなく、断りに行くのは目に見えているのですが、それを伝えたのが、五十嵐会長の正体がしれた後というのがちょっとね。

断られた五十嵐がそのために強硬手段に出る流れの方が良かった気がします。
最初から転校する気のない美咲に対して勘違いして事を進めていたので、そのため五十嵐の行動が見ている方としてはなんとも間抜けで滑稽になってしまったのが残念。



画像

画像

”寝技”で焦る美咲とか、いつまでも消えない変態お兄さんのテロップとか、まあ面白いには面白いのだけど、せっかく盛り上がっている場面であえてギャグ挟まなくても良いと思うのですが。



画像

画像

まあお約束の拓海に助けられて終わりと。
今回はせっかく星華の他の生徒も会長の引き留めに来たのだから、拓海一人で助け出すのではなく、皆でなだれ込むくらいやってほしかった気はします。
他校の生徒が大挙して押し寄せるとかギャグですが、どうせ襲われている最中もお笑い挟んでいたのだからその位やってくれてもよかったのに。

これで雅ヶ丘の会長はあきらめたのかと思ったら、まだ引っ張りそうですね。
もう本性もバレているし、後は何らかの方法で美咲の足引っ張るくらいしか出来ることはなさそうなのだけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる