水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

画像

燈がいなくなって、二人だけ(ってあれ、テレサってどうなったっけ?)で過ごしていると色々雰囲気も違うようです。でもまあ、なんだかんだで仲良くやっているようにも見えるので、ある意味邪魔者がいなくなってちょうど良かったとか言っちゃいけないか(笑)。

本日の美由梨は良い人。こちらも燈のことを心配してくれているようです。



画像

画像

最初から出ていた女医さんですが、まあこの手の無駄に色気のある女医っていうのはその他大勢に見えて実はキーキャラというのはお約束だよなあ。

以前は山辺雄大や鳳と一緒にいたようですが、しかしまあ、雄大のことを調べている過程でその辺の人間関係とか調べなかったのかサーシャよ。




画像

画像

画像

単なる木刀から、なんかすごい剣を手に入れたまふゆ。徐々に話の中心キャラになってきました。

一方、最近あまり出番のなかったカーチャ、今回はボロボロ。
弱くなったと言われましたが、心境の変化という点ではサーシャも同じような感じだと思うのですけどね。



画像

画像

誰がリジーを操っていたか分からない状況でひとりで行動すればまあこうなるわけですが、これでカーチャが敵キャラ化するのかな?
せっかく新OPでサーシャと戦うキャラ担当から開放されたのに(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#20「ハリボテ皇女」
トモがさらわれて二週間。マフユは、剣のマリアの力が宿ってた。それを、うかつに使ったら危険だとサーシャがいう。サーシャは寝ないで、パソコンで調べ物をしてた。保険医は、オオ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/12 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる