水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

「至高のおっぱいだ!」

この台詞を笑わずに言っているだけでも声優って凄いなとか思ってしまう(笑)。

せっかく、前回のあらすじ無しでアバンから盛り上げてきたのに、この一言で一気にお笑いになってしまいました。
他にも色々言い方あるだろうに、あくまで”おっぱい”言う番組「聖痕のクェイサー」、お見事でした(笑)。



画像

画像

前回に引き続き、やはり豊崎愛生の演技を楽しむ話のようです。
いや〜、燈とか刀鍛冶のリサとかそういうキャラのイメージしかなかったので、今回の黄金のクェイサーに乗っ取られている状態の演技はちょっと驚いた。



画像

画像

画像

なんかリジーとテレサについては、やけにあっけない戦いだったな。
リジーなんてOPでサーシャと戦うシーンが結構メインで出てきているのに、ちょっと寂しい扱いでした。

そして鳳についてもサーシャのレベルを上げるためにわざと戦っているようなものなので、同じまふゆを守るために力を手にするにしても、前回の水銀使いほどには盛り上がらなかった感じ。



画像

画像

画像

リジーは、鳳の事で切れて突っ込んでいっただけだと思ったので、どうせ返り討ちにあって終わりだなと思ったら、敵に向かっていったように見せて、実はまふゆを助けるという意外に冷静な行動で驚きました。
すぐ暴走するサーシャよりは師匠の教育が良かったようです。


サーシャは新たな力を手にしたようですが、このパターンで覚醒するとまた記憶なくして幼児退行してしまうのではという余計な心配というか期待をしてしまったり。
その方がまた番外編みたいな話で面白くなるしね(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#17「炎の福音」
トモさんの体で黄金のクェーサーが復活する。自給自足できる最強のクェーサー誕生だという。至高のオッパイだいう。やっぱりそれかい。そして黄金の腕くっつける。マフユがトモのマ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/12 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる