水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

美咲に憧れて弟子になると言う5兄弟。
髪型とかが、3馬鹿のリーダー格のやつに似ているので、弟かと思ったら、まったく関係ない他人らしい。



画像

画像

その3馬鹿。ついに困っている美咲のフォローに入りました。
結局失敗して拓海が美味しいところ持って行くわけですが、それでも1話で美咲を襲っていたのが嘘のような変わりように感慨深いのもがあります(笑)。



画像

いかん。
タイミング的にこの2人が会話していると、どうにも「至高のおっぱいだ!」を思い出して吹き出してしまう。



画像

画像

前回は思わせぶりなことを色々言った割には結局何の役にも立たなかった拓海ですが、今回は色々役に立ってました。



画像

さすが少女漫画。男の方からキスしたな。
これが例えば「けんぷファー」みたいな男性向け作品なら女の雫(こちらも会長か)の方から迫ってきて、男の方が「奪われた」とか言ってたしなあ。



画像

画像

学校の屋上から飛び降りても無事とはさすが少女漫画のイケメンは扱いが無茶苦茶だと思いましたが、意外と重傷だったらしい。

しかし、この5兄弟。バイトにはついてこないことになりましたが、学校では相変わらず追いかけ回すのだろうか。
それだとさすがにウザイなあ。
まあ次回には何事もなかったように消えている気もしますけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第6話「男・鮎沢塾!」
会長のところに5人の弟子がやってくる。みんな同じ顔だった。そして、アルバイトにも付いてこようとする。三兄弟が帰れといって助けてくれる。しかし、結局追いかけてくる。ウスイ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/09/08 21:02
☆会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」
トランプのスピードで勝負する。十文字負ける。 そして、明日はウサミミデー。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/31 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる