水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

<<   作成日時 : 2010/05/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと録画環境の再整備が出来ました。これで以前のキャプ体勢に戻れると思います。


(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

今回はこいつら、男のことを気軽に話せるくらい仲良いのね。本当、回によってこいつらの関係はコロコロ変わるな。



画像

画像

14話の最後に少しだけ登場してから、まったく出てこなかった2人がやっと再登場。
女の方は、中の人が恋姫無双の愛紗のイメージが強いのですが、愛紗とはちょっと違う感じの演技が新鮮です。



画像

画像

画像

今回は色々新キャラ出てきましたが、なんで今更生徒会長なんてと思ったら、この娘はただの今回のやられ役担当でしたか。

なんか変な手だけが動いていますが、体が消された規制映像なのね。



画像

画像

画像

画像

しかし、まあ今回は久しぶりに凄い規制カットの嵐でした。
音声は消されて、顔のアップに景色に止まっているサーシャ達の映像と盛りだくさん。
アバンの前回のあらすじもかなり長かったので、すべてカットされた部分についても結構あったのでしょう。

最初の頃はやり過ぎな規制に怒っていたものですが、今回はただ笑えるだけでした。
まふゆのシーンは何やっているのかはっきり分かりませんが、今までの中でもかなりエロかった印象。
なんというか今回の話はよくTV放送したなと言えるレベルだと思うので、たとえ規制だらけの状態でも、こういう作品を地上波で放送したというのはむしろ感謝すべきではという気がしてきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる