水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第21話「水の聖堂」

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

画像

画像

なんというか、最初の頃はまふゆについては”吸われる”シーンもなく、エロといえば風呂で燈と一緒に入っているとき位で、さすがヒロインだけにあまりエロくはしないという扱いなのかと思っていましたが、最近は逆にすっかりエロ担当になってしまった。いや、まあ大変結構なことなのですが(笑)。

ところで最初の頃のエロ担当というか乳担当のテレサは何処に。



画像

画像

まったくサーシャと離れて一人で出歩いたら拉致されたっていうパターンばかりだなまふゆは。
いい加減、サーシャも外でまふゆを一人にするなと。

そして前回見事に言いくるめられたカーチャ。早速サーシャに敵対してきたわけですが、明らかに祭り上げられているだけという感じ。もう来週にもアデプトに用済みにされそうだな。



画像

画像

前半は一人で、後半はカーチャにやられるという1話で2回もサービス。
今回の黒・・・じゃなくて藤村さん。いつにもまして良い喘ぎでした。

なんだか個人的には残り話数、まふゆのエロシーンだけ楽しみに見てれば良い気がしてきた(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎聖痕のクェイサー#21「水の聖堂」
サーシャとマフユがボートにのって水の聖堂を探しに行く。水素のクエイサー、ミルクは、ガスマスクして町にでかける。そして、マフユさんは触手に襲われる。サーシャが異変を感じて... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/09/20 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第21話「水の聖堂」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる