水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010
画像

画像

画像

董卓が悪いことやっているわけはなく、張譲が裏で動いているのは最初からわかっていますが、その辺の事実が今回賈駆の口から語られました。
ようするに何進と同じく一人で誘い出されて捕まったらしい。
迂闊ですが、まああの一期で一人抜け出して行動していた月の性格ならあっさり引っかかりそうだな。



画像

画像

桃花村に帰ってきた面々。結局馬超、趙雲の2人はある意味、何もなく終わってしまいました。
前回も書きましたが、せっかく3組に分かれたのにちょっと勿体無かった。



画像

画像

折笠愛にロリな猫声出させたり喘がたりさせるとは。何か恐ろしいものを聞いてしまった気がする(笑)。



画像

画像

画像

画像

反董卓連合とはまた、本来の三国志ネタできたなあ。まあ結構メンバーは違いますが。
今回は前回までの旅の終りと新展開へのつなぎの話。
やけに盛り上がって来たので次回からの対董卓戦の展開に期待です。



画像

画像

そして今回なんといっても凄かったのが、出演した声優の総数、なんと35人!

EDクレジットきっちり2ページ分です。銀河英雄伝説じゃないんだから。
その中でも例えば黄蓋などは「ま、そうじゃろうな」の一言だけ。
これだけ出演者が出てくる回でその一言のために登場させる脚本にも驚き。

原作ゲームの時点で出演者が多いのはわかっていましたが、こうやってアニメで1話に集結すると本当凄いな。
残りの回でさらに多くなる回があるのかどうか。

ちなみに男は子安一人だけでした(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる