水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

前回やたらハイテンションなおばあちゃん声が凄かったさくらが今回のメイン。この作品でサブキャラがメインになったのは初めてかな。



画像

画像

”ビジュアル系デイ”って、もはや誰が誰だがわからんじゃないか。つーかこれ誰得なイベントだ。


画像

画像

「ただのストーカーですよ」

ついに自分で言ったよこの人。
まあ、毎回タイミングが良すぎるからな。ただせっかく助けに来てもたまに美咲が自分で解決してしまうことがあるのがこの作品の面白いところですが。



画像

画像

画像

なんかどちらが悪役か分からない剣幕で怒る美咲。

今回の話って、良い人が実は性格悪かったとか以前の雅ヶ丘のネタを美咲ではなく、さくらに変えてやっただけって感じ。
サブキャラをメインにした分、美咲の時ほど盛り上がりもなく、また男の方も一回だけのキャラでしょうから、雅ヶ丘の生徒会長ほどには悪役になりきらないしと、話の順序が逆ならまだ良かったかもしれませんが、美咲の話のあとにこれでは同じネタの劣化版を見せられただけという感じがしてちょっと残念な回でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる