水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

偶然から美咲の母親と出会った拓海。
母親の”無防備”さに当てられて、動揺している拓海の様子がいつもと違って面白い。



画像

画像

ということで、拓海を尾行する話なわけですが、拓海を尾行して行ったら、美咲の秘密のバイト先にたどり着いてしまって、焦る美咲に笑った。
どちらかというと、拓海の話より、このままさくら達に美咲のバイト先が知られるという話にした方が展開的には面白かった気がします。



画像

画像

拓海の尾行については、見ている方としてはもう最初から美咲達をからかっているのが露骨に分かるので、なんとも退屈な展開になってしまいました。



画像

で、このまま結局拓海のことについては何も分からないままかと思ったら、最後に住んでいるところがちょっと出てきました。
1話からここまでの拓海の行動から考えて、これで本当にさくらの妄想通りお金持ちの御曹司で、家では優雅な生活していたら、さすがにキャラ作りが露骨すぎるだろうと思うところでしたが、どうも一人暮らししているらしい。

とはいえ、やはり金持ちではありそうだけどな(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる