水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会
画像

前回最後にオーリャの亡骸が出てきたので、何に使うのかと思えば、サーシャの前で砕くだけでした。
まあ力を発動させるためにわざとやったわけですが、最近死んだばかりの人ならともかく、相当前に死んだ人をこの時を見越してずっと保存していたというのは、凄いと言うか、随分ご苦労なことしてるな。



画像

画像

ストーリー的には今回が最終回みたいなもののようで、いわゆるラストバトル。
ちょっと作画が残念なことになってますが、それなりに盛り上がる戦いに・・・



画像

画像

画像

「お前の乳は、お前のものだ!」

・・・なったかなと思ったのですが、やはり最後の戦いでもしっかり「聖痕のクェイサー」でした(笑)。

体を乗っ取っていた敵を追い出すと言うのはよくあるパターンですが、それを乳吸って追い出すのがこの作品。しかも本人たちはシリアスにやっているのが、見ている方としては余計に笑えます。



画像

それにしても、とりあえずまふゆに服着せてやれ。
今回まふゆはずっとパンツ一丁だったせいで、彼女が出ると必ず画面が拡大されて見にくいことになる。。
上に書いた通り、今回作画もイマイチだったので、拡大されると余計粗さが目立って悲惨でした。

まあDVDになれば、ずっと服着ていないというのは逆に嬉しいことになるのかもしれませんが。



画像

画像

画像

「仮面ライダー電王」の最終回でもやってましたが、皆の力を結集して、ラスボス倒すというのはバトル物の最後の展開としては王道な展開。
が、この作品の場合はそれを乳吸って集めるというのが斬新というかなんというか。

しかも今回は戦いながら吸っているので、凄い光景になってます。
今まで吸っている時に攻撃なんてしてこなかったのに(笑)。



画像

画像

「まふゆ、一緒に戦ってくれ」
と言っても、結局いつも通り乳吸って終わりだろうなと思ったら、今回に限ってはしっかり2人で武器持って決めゼリフ言いながら敵を切るということをやってくれて、この場面は非常に良かった。

規制のおかげで、なんか光の塊が動いているのしか見えませんでしたが(笑)、DVD等でちゃんと絵が出てくれば凄い良いシーンになるのではと期待します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる