水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

「あんな、3頭身だったはずがない」
「ハンパねえオーラだ。とても入ろうなんて思えねえ」


この辺の出だしは面白かったのだけどね。



画像

画像

画像

後はダラダラ進むだけでなんだかなあという回でした。

特に変装してから、妹や店長に何度も止められるあたりはグダグダが酷すぎた印象。
唯一面白かったのは店長の「腐ったミカン」演技のとこでした。



画像

3バカは今はだいぶダメな人になってしまっているのは良いとしても、実は昔からそんなに悪いやつじゃなかったというのはどうなのだろうか。
それじゃ1話で美咲に手出していたのは本当に何だったのかって感じだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる