水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間たって、やっと頭がライブモードから元に戻りました。
遅くなりましたが通常更新に復帰します。


(C)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京
画像

画像

教頭先生、なんだ色仕掛けかと思ったら、黒服も思わず引いてしまう程、本気なのね。



画像

同じく文明に好意を持っているように見えますが、やはりこいつは何か企んでいるだろう。
今回、結局見捨てられたのに、そのことを全く責めないし。




画像

画像

どうも自信たっぷりで未来からやってきた割には、やる気が無いなあと思ったら、回想の一部は嘘だったのね。
未来がどうなっているかというのは本当みたいですが、文明自身は嫌がるところを無理やり送り込まれたらしい。
それじゃ役にたたないわな。



画像

画像

文明が役立たずなのに対して、意外に強いお二人。特にJKはただ捜索するだけかと思ったら、普通に戦うわ、敵の弱点を見つけるわとかなりの活躍。
これはカメラだけ手に入れてしまえば、マヤとこの2人で十分じゃないか。



画像

画像

何もできずに逃げたことを今のところ反省する様子もなく、マヤに「卑怯者」言われた文明。
彼が主役らしい活躍をするときが来るのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる