水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第4話「最後ノ一羽」

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

1話から独自で色々動いているようですが、なかなか鈿女の話にはなりませんね。
今回の篝の件が片付くと次は彼女かな。



画像

画像

画像

「僕は男だ」と言っても、そろそろ説得力のない姿になりつつあるようです。
皆人はほとんど自分から何もしないキャラだし、篝はずっと悩んでいるしで両者そんな性格なのでどうにも話が進みません。
松が状況を理解しているようなので、こいつが動いてもなんとかなりそうなのですが、口止めされているようでこちらも煮え切らない状態。

前回までの風花みたいに片方が積極的だとまだ話が早いのですがね。



画像

画像

画像

そんなわけで今回はこれといった進展もない回でした。結達が風呂入ったシーンも短くて、それほどサービス回だったというわけでもないし。
周りは迷惑でしょうが、御中が煽ってくれたおかげでやっと次回は進展があるようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎セキレイ〜PureEngagement〜第四羽最後ノ一羽
ウズメは、ハナカゼのセキレイモン触れようとする。しかし、アシカビのことを言われやめる。そして、服を全部あげるよといってでていく。カゼハナさんは、サンバの衣装で登場。ウズ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/11/05 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第4話「最後ノ一羽」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる