水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第2話「風立チヌ」

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

すっかり忘れていましたが、そういえば妹なんてのもいましたね。
まあ確かに皆人の今の様子は妹には見せられないか。

前回どういう形で会っていたのか思い出せないのですが、妹のセキレイは確か草野を探していた気がするので、まだ皆人とはお互いセキレイを持っていることは知らないのだよね。



画像

画像

一人と戦っているうちに、別にやつに皆人をさらわれる。
戦闘能力はともかく、護衛としては見事に無能な月海でした。
まあ誰が一緒に行ってもほとんど同じ結果になったような気はしますが。



画像

”デカ乳女”と言われても、電話に出たやつ意外が全員候補になってしまう恐ろしさ(笑)。



画像

画像

画像

画像

ここの電話の掛け合いは面白かった。本当、松意外まともに会話できるやついないなあ。
まあ松も電話の相手に”結たん”とか言ってるが。
結は外出しているし、これで皆人と出かけたのが松だったらどんなことになったのやら。

そして紅翼のキレた演技も見事でした。。



画像

画像

この2回は風花覚醒の話ということでしょう。このままだと今回紅翼は結と戦うことなく撤退する羽目になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第2話「風立チヌ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる