水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第3話「風ノ答エ」

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

敵ではあるのですが、なんだか楽しい二人組になってきたなあ。



画像

画像

画像

やはり今回は風花覚醒回ということで、彼女の独壇場。結達が辿り着く前に終わってしまいました。
途中から知った結はともかく、月海が見事に無能だ。
”本妻”とか主張する前にやることがありそうです。




画像

画像

久しぶりでキャラも忘れかけてますが、社長と一緒にセキレイを見つけた女性が皆人の母親だったのね。
ていうか、そんな危ない計画に自分の子供2人を巻き込むなと。



画像

画像

冒頭の”皿割れた”に始まって、誰と会話しても天然状態な結でしたが、「けしかけましたね、あの方たちを」のところで急に喋り方変わってちょっと驚いた。
懲罰部隊2人が何故襲ってきたかを見抜いているわけだし、月海ほど何も考えていないわけではないらしい。
意外と怖いヒロインだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第3話「風ノ答エ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる