水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第7話「遠イ物語」

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

画像

みちすじ・・・じゃくて童貞言うな皆人。
しかしこの手のハーレム状態でこいつに限ったことじゃないが、この状況でよくこの男は何もしないでいられるものだ。実際迫ってきているやつもいるというのに。

そして皆人の6羽目のセキレイになった焰、松を燃やすシーンとか見ると役割的には月海と同じ感じのツッコミ役か。



画像

画像

画像

今回は基本的に過去の話、というか鶺鴒計画の説明。
美哉が盗聴して余計なこと喋らないようにチェックしていたのは、美哉自身のことなのかな。
成体で、厳密にはセキレイではないというのはたぶん美哉のことだろうし。
そのへんを話すと皆人が追い出されて路頭に迷うというのは繋がりが分からないですが。

あと所々に入る「やんちゃ〜」とか松が懲罰部隊とかのネタは結構面白かった。



画像

画像

画像

最初の懲罰部隊5人。
美哉が筆頭で、なかなか怖い表情していますが、予告見ると次回にその怖い美哉の性格が変わっていく理由が出てくるかな。
まあ今でも顔は笑ったまま十分怖いみたいですけど(笑)。




画像

画像

画像

画像

最初のメンバーが懲罰部隊を辞めた理由が皆とんでもない。
まあ眠りについている残りのセキレイの守護を目的として作られたら、そいつらが目覚めた時点で存在理由は薄くなるのは事実だけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第7話「遠イ物語」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる