水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

まあ、こういう作品だとヒロイン狙う別の男が出てくるのはお約束。
むしろ遅すぎじゃないかというくらいの登場。



画像

画像

画像

いつになく今回は拓海、登場するたびに花背負っていたなあ。ここという場面でやるから引き立つ演出であって、毎回やられたらありがたみがなさそうなものなのだが、主要顧客の女性視点だとまた見方が違うのだろうか。

お粥で看病していたことがバレてショックの美咲の表情に笑った。
これ、「恋人でもないのにお粥作って看病していた」という台詞に、自分がしていた事が恋人みたいな行為だったと気づいてショックうけたのかと思ったら、ただ別に人に看病のことがバレて驚いただけなのね。


しかし美咲と拓海の関係について2人に問いただすというのは、おそらく叶が初めてではないだろうか。




画像

画像

前半は陽向の出番はほとんど無く、おにぎり作る話。
拓海ですら引きつるような固まり作るとは、美咲やりますね。




画像

ところで、男キャラの幼少時代を女性声優が演じるのはよくある形ですが、なんで美咲の幼い頃を別の子役?みたいな人がやったいるのだろう。
普通に藤村でよさそうなものだが。


画像

画像

画像

掃除の最中に草食っている場面が出たときは、こんなのでどうしてライバルキャラになれるのかと、駄目だコイツと思いましたが、一応幼馴染みという設定で挑んできたようです。

ただ、もう拓海と美咲の進展状況から今更登場しても、どう考えてもかませ役にしかならないだろうなというのが悲しいところ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第21話「碓氷のライバル?深...
セイカ学園から謎の転校生が。三兄弟は、ミサのマスコットつくってかばんにくっつけてた。そして、会長は部室の大掃除をするという。ユキムラが差し入れするのでというと納得する。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/01/04 21:10
☆会長はメイド様! 第21話 「碓氷のライバル?深谷陽向」
運動部が食べに来るが、会長のつくったのは硬すぎて食べない。 そして、三兄弟が、ミサチャンボールをゲットしてた。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/11 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる