水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第8話「草ノ遊戯」

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

”未だに勝ち星のない葦牙”って、皆人の周りだとそんなにいないから、こんなので話進むのかなと思ったら、妹は葦牙を蹴っ飛ばしていただけらしいし、瀬尾の2人も散々襲っていた割には誰も倒してないし、鈿女は闇討ちしていたから記録ないしと、意外と皆該当者だったのね。



画像

画像

今回も前回の続きでちょっと昔の話あり。
それにしても前回も思ったが美哉が皆人に対して正体隠すのは何故だろう。
実は戦艦真っ二つにするような怖い人というのが知られたくない程度では弱い気がするし、美哉と皆人って何か繋がりがあるのか?



画像

画像

画像

笑いながら般若浮かべるというのはこの男から受け継いでしまったのね。
今はその迫力で皆を脅かしている美哉が、建人の般若でビビるシーンは面白かった。




画像

画像

クーちゃんと鈿女が仲良く遊んでいたシーンを回想して、その2人が戦うような状況になるというはなかなか王道展開で次回が楽しみですが、でもこの2人ではどちらかが脱落ということにはならないだろうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第8話「草ノ遊戯」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる