水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第5話「炎ノ鶺鴒」

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

篝の正体についに気づく月海。
1期のことはもうほとんど憶えていないのですが、月海ってこんな面白いキャラだったか。
皆人にくっついているセキレイの中ではほとんど唯一のギャグ要員になっているような。
お色気要員はたくさんいるのだが(笑)。



画像

画像

画像

周りに押されるような形で篝救出に向かうことを決める皆人。
最初に煽ったとはいえ、また皆人にセキレイが一人増える予定に苦しい表情の月海。とうとう6人目だしな。
気にしているのが月海一人だけというのが笑えるところですが、考えてみるとこれだけ嫉妬しているのは、他のある意味天然な連中よりは良い嫁かもしれないな。



画像

怖い大家さん。
でもまあ、皆人が平穏な生活が続けばとか言って何もしないから御中の計画通りゲームが進んでいますが、実際大家さん加えて皆人の周辺にいるセキレイだけ集めてMBI襲撃すれば、懲罰部隊と御中だけならなんとかなりそうだけどな。



画像

画像

風花のときの敵二人といい、今回の廃棄ナンバーといい、なんか2期になってから妙に愛嬌が出てきたなあ。



画像

画像

各地のセキレイが集まってきてちょっと盛り上がってきました。いい加減妹は皆人に会えるのだろうか。
篝の話も2回で終わりかと思ったら、まだ次回に続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第5話「炎ノ鶺鴒」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる