水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京
画像

画像

学長を呼び出すといったので、ここで出てきてしまうとほぼ死んでいることが確定してしまうので気になったのですが、結局学長は出てきませんでした。
教頭はその校長の件に関わっているはずですから、出てこないのが分かっていて、別の人を意図的か適当に選んで呼んだのかな。



画像

で、代わりに出てきた子どもが今回のお話のメイン。



画像

画像

今日もJKは笑わせてくれるし、しっかり活躍もしてくれます。
「たまには役に立ってもらわないとね」とか言われてましたが、いやいや。コイツ以上に役だっているキャラなんていないだろう。マヤですらJKの活躍の前には霞んでしまうというもの。



画像

画像

画像

画像

家の前でずっと座っていたところを教頭に呼び出された結果、迷子になってしまったということらしい。
で、凍死したときの状態のまま、父親が来るのを待ち続けているのかな。

今回も次回に続くという形で終わり。
・・・これ1クールだと思うのですが、こんなにのんびりやっていて大丈夫なのだろうか。
さすがに終盤の展開が不安になってきたのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる