水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長はメイド様! 第23話「スイーツ大盛りメイドラテ」

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
画像

画像

美咲の男装も板についてきたな。
そして妹が「うちのお姉ちゃんだったりしてね」と言った時の「あたり!」が凄い声。



画像

最近では珍しく最後まで拓海の手を借りずにイベントクリアーした美咲でした。
まあ、負けてるし、むしろ今回は拓海にトドメ刺されたともいえるけど(笑)。



画像

画像

前も書きましたが、美咲の子供の声をなんで別の人にやらせるかなあ。
今回は結構良いシーンだったのに、子役の人の棒読みで見事に盛り上がりに欠く形になってしまった。



画像

いつも変装は上手くやるのに、今回はネタで終わりだからって、なんてものを用意しているのだか(笑)。
ちょっと西武ドームでのキュアブロッサム着ぐるみを思い出してしまった。



画像

まあ、こんな顔されれば、そりゃ陽向でなくても惚れるわ。
少し前のオカルト学園に続いて、(クリックすると)拡大サイズです。



画像

画像

そしていつもの拓海フォロー入りました。いつもの運動神経よすぎてオイオイと突っ込みたくなるようなパターンに比べると、今回はなかなか上手いフォローだったかなと。

ちなみに店の裏で話している時に、壁に貼ってあった紙のキャロ・ル・ルシエみたいな絵が気になった(笑)。



画像

画像

動物的に見ても勝てないこの対決。
拓海に続いて陽向の犬が出てきた時には盛大に吹いたわ(笑)。
なんだこの可愛いのは。



画像

自分をめぐって争っていることがどうも分かっていないらしい美咲。
ほのかが黒くなるのも無理はないな。

今回はメイドラテが舞台で、美咲と拓海(と陽向)メインという一番「会長はメイド様」というタイトルにふさわしい話で、笑いどころも多かったし、久しぶりにかなり楽しめました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎会長はメイド様!第23話「スイーツ大盛りメ...
メイドラテのエリカさんが、スイーツ大食いで優勝したらその客とデートの約束をしてしまう。大食い大会には、サンバカとシンタニまできてた。ケーキはウスイがつくってた。店長がプ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/01/04 23:11
☆会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」
最後は早食い対決だが、ミサミサ負ける。 翌日、メイド喫茶の話をシンタニがする。タダ券をもらったのでいっしょにいこうと誘う。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/09/11 03:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長はメイド様! 第23話「スイーツ大盛りメイドラテ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる