水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ〜Pure Engagement〜 第11話「祭ノ準備」

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの不調と、あともう一つ事情があって更新遅れ気味です。9月中はこんなペースになってしまうと思います。


(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
画像

画像

鈿女を失った時点で氷峨にとって千穂の利用価値はないのだからどうするのかと思ったら、やはり情報はもう提供してしまって、そのかわりに皆人をけしかけましたか。



画像

画像

まあ一応最終決戦前のサービスってとこか。
大家さんは珍しい気がする。



画像

画像

画像

画像

多数のセキレイを敵にすることになる皆人達ですが、何せ統率が取れているわけではないので勝手に戦い始めてしまって、そのスキに突破。
ここで皆人が戦わずに皆を説得しようとしたのは、まあ性格的にはそう行動するのはわかるけど、ここ数回で少し前向きになっていたのから考えるとちょっとイラッとするなあ。

ところで、結局今期中に妹は皆人に会えないまま終わりそうですね。
2期になってネタとしてずっと引っ張っていますが、その辺が描かれるのは3期があればということか。



画像

画像

原作はまだ続いているので、どういう区切りのつけ方をするかと思いましたが、この千穂のために御中のところへ向かうための戦いが2期の山場ということになるようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキレイ〜Pure Engagement〜 第11話「祭ノ準備」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる