水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世紀末オカルト学院 第12話「千の風、美の尋めゆき」

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京
画像

画像

なにやら先週からオカルトというより”魔法少女はじまります”状態になってるオカルト学院です。
また見事な砲撃戦でした。

で、結局これまでの化物の類も美風が呼び出していたのか。
一応繋がりはあったのね。あかりは教頭が呼び出したのだから関係ないでしょうが。



画像

画像

こ、これは伝説の”ターボばばあ”じゃないか(笑)。
どんなオカルトよりもこのネタ使ってくれたのが嬉しい気がする。



画像

画像

ま、ここで教頭が倒してしまったら元も子もないので、文明を助けて力尽きます。
マヤの父親が生きていることも告げるわけですが、やはりマヤと同じく校長の死体も偽物だったか。



画像

画像

画像

”鍵”は美風ということで決着なのかな。

最初は美風を無視したのに、迫られたらやはり動けなくなっている文明がちょっと情けない。
鍵ということを伝えられてから振り切るのではなく、自分の意思で離れて欲しかったかな。



画像

画像

いつも早めにでるキーワードが今回は妙に遅くて、盛り上がっているところで出されたので空気読めと思ったが、「ぬるいな!」には笑った。

さすがに最後なので文明にも活躍の場はあったようで。
ただあと1話、まだ未来は救われていないようなので、どんな結末になるのでしょう。父親もきっと出てくるだろうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世紀末オカルト学院 第12話「千の風、美の尋めゆき」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる