水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとTo LOVEる 第2話

<<   作成日時 : 2010/10/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
画像

画像

画像

画像

第2話も冒頭から飛ばしてます。
いやー、これぞこの作品本来の姿というか、U局系万歳というか。AT−XとかDVDのほうがさらに良いでしょうが、またそれは別と言うことで。



画像

画像

「便利」「便利だ」
エロネタ以外で今回笑ったところ。”呪われた力”と言ったところでちょうど豆腐持ってきたのは、ララの配慮なのかただの天然か。



画像

画像

画像

1話が銭湯、2話では風呂とこちらもぬかりなく。
そして今回の3つの話、いずれもオチなんかなく唐突に終わるのも原作と同じ感じ。
本当、安心して見られる「To LOVEる」だわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとTo LOVEる 第2話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる