水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Sphere/奥木染町内会
画像

画像

前回思わせぶりな終わらせ方しましたが、結局採寸というオチでした。もっとも直前の穹の妄想から考えると、本当に採寸して欲しいだけだったのかは謎ですが。

ところでGならともかく蚊で逃げ回るのはやばいだろう。引っ越したところから考えてこの先やっていけるのか。



画像

さすがエロゲー原作、ブルマが健在です。いや素晴らしい(笑)。



画像

画像

画像

今回は一葉、瑛がメイン。性格は正反対ですが、どうも仲は良いらしい。
一葉がやたら瑛のことをよく分かっていて面倒見が良いですが、瑛が一人暮らししているのにも何か関係があるっぽいし、ただ仲がよい以上の何か繋がり(百合的な意味ではなく)があるのかな。

ところでなんで頭の上に猫?



画像

画像

引きこもっている時に比べて、ちゃんと髪まとめるとなかなか可愛くなるのね。
まあ転校生ヒロインというお約束で、ここまでやる気のない挨拶するキャラも珍しいが。
某花咲つぼみみたいに緊張しているのとも違うし。



画像

画像

いくらなんでもプールで他の生徒に派手に水かけるのはやり過ぎじゃないかな。小学生じゃないのだから。
絵的にも男女混じっているのでそれほど嬉しいシーンでもないし。

で、誤って制服の一葉にもかけてしまい、二人で部屋にこもったら何かしてます。
また良いところで終わりましたが、1〜2話のところでだまされているので、今回も過度な期待はしないほうが良いのかな?



画像

1話に比べると今回はあまり笑いどころがなかったおまけ話。
これが楽しめないとED2種はいらないだろうという気になる。
どちらかというと、あまりに普通すぎる本編EDより、こちらのSDキャラによるEDだけ残しておけば良い気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる