水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES
画像

画像

前回の海で風邪ひいたのかと思ったら、小衣ちゃんに酷い目に遭わされたかららしい。
たまに他のメンバーに冷たく当たるネロが問題にならないくらいの嫌がらせで、しかも結果として風邪ひいたミルキィホームズを笑っているというのが、ちょっとやり過ぎな感じで見ていて嫌な気分になりかけましたが、ただG4の他の3人が言っているとおり、最後に天罰くらうのが目に見えていただけになんとか我慢できたかな。



画像

画像

誰にも看病してもらえず苦しむ4人(と1匹)のところにやってくるアンリエット。
さすが会長、小衣ちゃんとは全く正反対の行動で本当においしいキャラです。



画像

画像

画像

4人が回復したものの、今度は逆にアンリエットが倒れる展開。

ミルキィホームズの4人が看病したら酷いことになって余計悪化するのではと思いましたが、多少バタついてはいるものの、以外と普通に看病していて驚いた。
服を着替えるシーンも選んだ服はともかく、脱がせるところまではそこそこ良いコンビネーションを見せていたし、シャロの薬も結果的にはちゃんと効いたようだし。



画像

画像

画像

途中までは今回はもしかして”良い話”だけで終わりなのかと思ったら、終盤にいつものノリが来ました。
幻惑のトイズが暴走することで、おかしな世界の夢を見ることに。

そんな幻惑の世界でもアンリエットのために行動するシャロ。前回穴に落ちた際に、アンリエットはシャロだけは助けようとしているし、アンリエットのシャロへの想いは特に強そうで、なかなか今後の関係が楽しみな2人です。

ここ最近の回に比べると笑いどころは少なかったですが、アンリエットの活躍が多めで、これはこれで面白いお話でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる