水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
画像

画像

今までは桐乃が色々やらかして、それを京介がフォローする展開でしたが、今回は初めて京介中心のお話。
なのでエロゲーはもちろん、オタ要素は一切ありません。

これまでのエピソードから麻奈実は明らかに京介を意識しているけど、京介側は典型的な鈍い主人公状態。
今のところ京介を狙う別の女が登場しているわけでもなく、ほぼ両想い状態なのに可哀想な麻奈実さんです。



画像

一方、妹は通販で届いた抱き枕ではしゃいでおりました。
何とも恐ろしい女子中学生だ。



画像

画像

画像

ひたすら京介と麻奈実がイチャついているだけの回なのでこれと言ったネタはありません。
某プリキュア的に言う”あまずっぺー”2人を見守るだけでございます。



画像

そして妹はお兄ちゃんがいなくて、機嫌悪い様子。
なんだかんだ言って、いないと寂しいのね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる