水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
画像

先週のアニメ化話はどこへやら、すっかり元の日常に戻りました。
変に制作側の話なんかやられるより、やっぱりこういう消費する側の踊り狂っている話の方が面白いです。

今回は桐乃、エロゲープレイ中の変人ぶりが非常に楽しい回でした。



画像

画像

画像

ということで、すっかりただのエロゲーマーに戻った桐乃。
生意気な妹キャラに”お前が言うな”的なツッコミ入れて喧嘩しているのが面白かった。
ここまで入れ込んでプレイしてくれれば制作者側も幸せでしょうが、「お兄ちゃん大好き」の台詞をリピートとかたいした変態だなこの娘。

まあプレイ中のリアクションなんかは、「CHAOS;HEAD」の主人公、拓巳と同じようなものなのですが、男がやるとちとキモいが、女がやるとそれなりに許せてしまうのが悲しいところ。




画像

画像

そして、これまでほとんど出てこなかった友人達の日常。
黒猫の家庭環境はちょっと驚きましたが、確かにこういう日常が似合うキャラかも。

そして佐織。まあ眼鏡を取ったら美人と言う典型的なパターンは予想していましたが、ここまでお嬢様だというのは予想外でした。
顔をちゃんと見せないのが酷いなあという感じですが、パーティとか言っているので残りの話数でそういう話が出てくるのかな。



画像

画像

画像

普通に家の事やっているのに、京介との電話ではキャラ作っているが面白い。
まあ実際、女はこういうの普通にありそうだし、これ外から見ていれば面白いけど、当事者の男から見るとちょっと可哀想な状態だな。

これといったネタのない日常話でしたが、前回の口直しにはちょうど良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる