水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第4話

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第4話「妹が水着にきがえたら」
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊
画像

画像

前回は彩葉がデートを脅迫し、今回は奈緒が無言の圧力で兄を海に誘い出します。

海といえばテコ入れ回なわけですが、この作品の場合、毎回水着着ているような状態だから海くらいじゃテコ入れに見えないな(笑)。
一方で、キャラデザインが独特すぎて、肌の露出部分が増えると変な線が増えて汚く見えてしまい、逆に嬉しくない状態になってしまうのがこの作品の残念なところ。



画像

画像

画像

画像

妹が兄つれて海に行けば、当然彩葉もすかさずやってくる。どうも友人2人は彩葉が海にやってくる口実に使われたみたいですね。

ここで奈緒が気にしていたツインテール娘が彩葉であることに気づきます。ちょっと引っ張った割にはこんな形で知ることになるとは、あっさりした展開で驚いた。



画像

後半は気を失った修輔の中で妄想炸裂。今回はシズルちゃん大活躍でした。
しかし中の人のMAKOも大変だな。



画像

画像

画像

現実では修輔の目を覚まさせるために奈緒と彩葉が大暴れ。ここまでは表面的に仲良くやっていた二人が修輔の口を巡ってついに直接対決となりました。

まあオチはろくな事にならないだろうと思ったら、やはりというか男に奪われていました。先週からやけにAGEの3人組、存在感あるな(笑)。



画像

一応、最後はちょっと良いシーン。
彩葉のアピールが強烈ですが、やはり修輔は妹が一番気に入っているのだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第4話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる