水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組
画像

画像

天才は1+1と同じ感覚で難しい計算も出来てしまうというのはなんかありそうな話だ。だから一般人に対して良い先生にはなれないのだよね。

今回の妄想ユーは松岡由貴。う〜ん、意外というかちょっと微妙というか。
年齢的には今までのメンバーと同じくらいだと思いますが、90年代から活躍していた前回までのメンバーと比べると、松岡って2000年代も後半から出てきた人という印象だから、あまり懐かしさとか無いしなあ。



画像

画像

今回から新しい話ということで敵もまた普通のメガロ。2匹ともエロい敵でしたが。
そして新キャラ、これまでもちょっと顔出していましたが、今回から本格的に登場の吉田友紀。元気な娘で個人的にはかなり気になるキャラです。

でもラーメンで攻撃っていうのはどうなんだ。明らかに対ボスキャラ向きでは無いキャラだな。



画像

画像

画像

まあ、掟とかは別に良いのだけど、いくらなんでも簡単に惚れすぎだろう。もうちょっとベタでも良いからピンチを助けてくれたとかちゃんと惚れる描写が欲しかったなあ。

それと歩はともかく対立派閥のセラを秘密基地に連れてきて良いのか。
何かセラは上司が対応しているとか言ってたし、今回の情報しっかり上に流してそうだ。



画像

画像

サンタクロースの描写は笑った。あと3人ともやけにコスプレが似合ってます。ユーとセラの表情も面白い。



画像

今回は新しい話の1回目と言うことで、友紀が登場した以外、かなりまったりした展開。
前回までの各話の進み方から考えても、本格的に話が動き出すのはまだ先かな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる