水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第5話

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第5話「ミスターX兄襲!」
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊
画像

画像

今回も必死にエロ本ゲットして帰宅途中に、同じような事している人とぶつかる修輔。
このとき、修輔だけ顔を見られてしまったため、後にミスターXから脅迫される事になります。

まあ見ている方としては前回の予告等から正体バレバレなのですが。
ところで、妹は今回尾行していなかったのね。深夜にエロ本買いに行く際必ずついて行く訳ではないらしい。



画像

画像

ということで、EDでは奈緒、彩葉と同じメインヒロインとして登場している3人目、近藤繭佳の出番がやってきたようです。

表面的には優しい感じでも、腐女子ということに加えて修輔に渡した文面の毒舌ぶりからすると、この娘もかなりぶっ飛んだキャラのようで今後の活躍が楽しみです。



画像

ただエロ本に夢中になっているだけのエロガキのように見えて、わざと消しゴム落としてパンツ覗こうとするとか、結構タチ悪い男だなこいつ。



画像

画像

思わず破いてしまったBL本を渡せず、怒りの委員長にペットにされる修輔。
一方、いつも通り(笑)尾行している奈緒と彩葉の2人ですが、繭佳に怒っている彩葉に対して、土下座している兄に興奮している奈緒。

妹は「エロいものに全然免疫がないんだ」とか、知らぬは兄だけというのが滑稽で笑えます。
ある意味兄より遥かに変態なのに(笑)。



画像

画像

どうもただペットというだけでなく、繭佳は修輔を好きになりかけているようで。
奈緒と彩葉は子供の頃からの課程で分からなくもないですが、繭佳は何に惹かれたのだろうな。
やはり土下座か(笑)。



画像

画像

深夜にBL本買いに行かせる繭佳と、その間に兄の部屋から発見されたBL本から全てを悟る奈緒。

繭佳の行動に嫉妬しまくっている彩葉に対して、奈緒は全然そういう素振りを見せず、ただペットにされている兄を見て興奮している変態さん状態ですが、兄を別の女に取られるかもという心配はしないのだろうか。
本当色々凄い妹だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第5話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる