水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ 」

<<   作成日時 : 2011/02/11 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組
画像

画像

画像

画像

アバンからやたらエロいシーンばかりだったので、今回も日常シーン中心で終わりかと思ったらBパートで大きく話が動きました。

それにしてもエロゲー原作アニメというわけでもないのに冒頭からキスシーンで随分エロい演技してますが、中の人も大変だな。



画像

画像

画像

前回の最後でおかしな死に方していると思ったら、なるほど京子さんが黒幕だったのね。
歩を殺した犯人捜しがメインの話だと思っていたのでもう少し引っ張るのかと思ったら、以外と早く犯人が出てきました。

本性現してからの下屋則子の演技がなかなか良いですが、やはり間島は下屋キャラと関わるとろくな目に遭わないということだな(笑)。



画像

画像

初の本格的な敵を相手にした戦闘でしたが、ちょっと絵的には動きが少なくて迫力不足でした。
ただ歩が押さえ込んでいる間に背後から歩もろとも刺すというのは、ゾンビらしい戦い方でちょっと関心。




画像

画像

一度倒されたものの、敵さんも簡単には死なない体質のようであっさり復活。
そしていよいよユーも登場して、次回は一つの山場を迎えそうです。


ちなみに今回の妄想ユーはこおろぎさとみ。2話でかないみかが出てきているので、まあ当然のキャスティングでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎これはゾンビですか?第5話『ええ、京豆腐...
ハルナさんとセラさんが忠する。それをアユムがのぞき、セラさんに怒られる。セラさんは血を吸わないと死ぬらしい。なんで忠したのかきくと、レズじゃなくて麻酔だと弁明する。ハル... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/16 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる