水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第6話

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第6話「兄、黒パンストの悪夢を見る」
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊
画像

画像

画像

今週も引き続き繭佳のターン。
繭佳の指示でもはやBL本買いに行くのに慣れてしまった修輔とそれを監視する彩葉。さらに情報交換している奈緒という構図。
それにしても彩葉と奈緒の連携が妙に良く出来ているな。恋敵でありながら共通の敵に対しては協力するややこしい関係です。



画像

画像

画像

朝から大変な修羅場になっている修輔のベッド。こんな状況で目覚ましたら洒落にならんな。

なんでこんな男を好きなのかと、今更ながら鋭い指摘に呆然とする2人。
まあでもこの2人の場合は幼い頃の体験から来ているから、ある意味仕方ない。
むしろ繭佳の方が謎だったのですが、何でもこいつの”好き”は奈緒達と意味が違うらしいです。その辺の意図はまだ分かりません。
BL本購入、および修輔自身をもBL要員(笑)として見ているからだろうか。



画像

画像

画像

画像

一応口直し(笑)に修輔の妄想シーンも含めてますが、わざわざ別のスタッフまで投入して作られたBLシーン。
声優も子安だ岸尾だと豪華に取りそろえて気合い入りすぎです。
前半はまだしも、後半の花瓶はちょっとキツイわ(笑)。



画像

画像

修輔の夢に出てきたAGE隊長とのBLならまだ見られるな(笑)。

そんなわけでBLに打ちのめされた修輔と、やはりそれを監視する彩葉、奈緒。
奈緒はまだお兄ちゃんの惨状を見て喜んでいる余裕があるようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第6話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる