水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第7話

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第7話「兄(おとこ)たちのAKIBA」
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん監察隊
画像

画像

こういう番組では海や温泉回と並んで、最早お約束の感がある秋葉原回です。

それにしても今回も腐っていた。前回もBLだけに腐っていました(笑)が、今回も全体的に笑えると言えば笑える内容なのですが、男達の欲望があまりにストレートに表現されていて、ちょっと見ていてしんどい場面もあったかな。



画像

画像

こんな容姿のメイドがいるかというのはともかく、確かに今の秋葉原って平日の昼間にも道にやたらメイドがいるんだよなあ。

そして、今回やたら目に付く「ヨスガノソラ」や「プリンセスラバー」のポスターや看板。
まあこういうコラボ?企画は面白いし、秋葉原だからこそ、っていうネタだよね。




画像

画像

「社会の屑よ!!」
「奈緒からのお・し・ら・せ」


今回はまたいつもより一段と喜多村英梨の演技力を堪能できる回でした。低い声も高い声も素晴らしい。
あと「CHAOS;HEAD」の時も思ったけど、彼女の喘ぎ声の演技がちょっと破壊力ありすぎです。




画像

画像

画像

画像

人妻役に井上喜久子、幼馴染みはおそらく野水伊織と前回のBL要員にも負けない見事な配役です。

ただAGEの3人がやたら属性を主張するシーンはちょっと長すぎた。
やはりAGEはサブだから輝くのであって、メインで主張されるとちょっとつらいかも。
皆個性的で良いキャラだとは思うのですが。


それよりやはり徹底的に兄を尾行し、お目当ての物を変えたことを祝福しつつも「妹物以外は捨てるから!」と凄い声で叫ぶ奈緒や、流石に今回は濃すぎて打ちのめされたらしい彩葉のほうが見ていて楽しいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!   第7話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる